DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

リカちゃんキャッスルでお迎えしたマリーン♪ デビューです☆

皆さま、こんにちは。

ジェニーちゃんのお洋服を作っております

Doll's Dressmaker_Ami と申します。

 

先日、福島県にあるリカちゃんキャッスルにて、ジェニーちゃんのフレンド・マリーンをお迎えしたとブログにアップしました。

love0sweets.hatenablog.com

 

そのマリーンさんですが、本日 DOLL'S DRESS ROOM_Ami のモデルとしてデビューです☆

 

デデーン!

f:id:love0sweets:20170913170326j:plain

斜めバングに緩めの巻き髪ロングヘアがガーリィなマリーン。

花柄ワンピやフリル、リボンなど、とにかく甘めのスタイルが似合いそう!と思い。

 

ハロウィン用に作ったレッドアリスのお洋服を着てもらいました。

f:id:love0sweets:20170913170834j:plain

アリスといえばやっぱりエプロンですよね。

エプロンもスカートも、大好きなフリフリで仕上げました!!

 

そしてビッグリボンのヘッドドレス。リボンは黒でも可愛いかもしれないですね。

f:id:love0sweets:20170913170921j:plain

セリアで購入したドールサイズの魔術書?風の本を持たせると、アリスというより見習い魔女っ子さんにも見えるかも?

 

ハロウィンに向けて、今月中には青&赤バージョンのアリスセットを出品できたら、と思っています!!

f:id:love0sweets:20170913171219j:plain

ハロウィンの後もフェミニンスタイル担当で、今後もマリーンは登場予定です。

皆さま、うちのマリーンちゃんをよろしくお願いいたします。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679