DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ハロウィン仕様のドール撮影スポット完成しました☆

皆さまこんにちは。

ジェニーちゃんのお洋服を作っております

Doll's Dressmaker_Ami と申します。

 

我が家のジェニーちゃん達の撮影スポットですが、ハロウィン仕様へと変更中でした。

love0sweets.hatenablog.com

 

love0sweets.hatenablog.com

これまでに2回途中経過を更新して(たいした内容でもないのにw)、ハロウィン+カフェ開店までしようとしていましたが。

 

無事に完成いたしましたので、ご覧いただけたら嬉しく思います。

まずは途中経過。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:love0sweets:20170905172026j:plain

9月に入り、街は少しずつハロウィンモードへ…。

 

ジェニーちゃん達が通うカフェも、ハロウィン期間に入った模様ーーー。

f:id:love0sweets:20170905172337j:plain

momoko「ねぇねぇ、ハロウィンのコスプレ何にするか決めた?」

ジェニー「うん、私はカボチャ!」

 

 

ドール達が集うカフェでは、そんな会話が繰り広げられているのかもしれませんw

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679