DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェニーちゃんサイズの!プリーツスカート三人娘☆

皆様、こんにちは。 Doll's Dressmaker_Ami です。 先日、ちょこっとご紹介しました ジェニーちゃんサイズのプリーツスカートですが。 love0sweets.hatenablog.com ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ボーイフレンドのスリーピースと同じく ベージュ、赤、ネイビーの3色展開でお作…

ボーイフレンドサイズのスリーピース☆赤バージョンでオーダー頂きました!!

皆様、こんばんは。 Doll's Dressmaker_Ami です! 週に一度は更新したいと書きつつ、 前回の更新から10日以上経ってしまいました。 はい、ダメウーマンですね♪ ブログをコツコツ続けるというのは、なかなか大変な作業だと実感しております。 芸能人の方や、…

ジェニーちゃんサイズのプリーツスカート&トレンチコートのセット☆ 月末頃メルカリ出品予定です!!

みなさま、こんにちは! Doll's Dressmaker_Ami です。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 こんな更新頻度も少なく、変わり映えのしないブログでも 読んでくださっている方がいるようで、 先日アップした記事に載せたお洋服を目に留めていただき メル…

ボーイフレンド用にスリーピースのスーツを作ってみました♪

「ジェニー…僕の気持ち、受け取ってください!!」 ……そんなイメージで作ってみたのが、 ボーイフレンド君のスリーピースです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ネクタイっぽくリボンを結んでみました。 もう少し柄が揃うようにした方が綺麗だったかな? 相変わらず主人からは 「…

ジェニーちゃんサイズのトレンチコート☆ ボーイフレンドにもモッズコートを!

こんにちは、Doll's Dressmaker_Ami です! ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 珍しくブログの連続更新です。 パソコンやハンドメイドの作業をするテーブルを追加したので、 いろいろはかどっております♪ さてさて、八月も中旬に差し掛かり まだまだ…

ジェニーちゃん達のお仲間に!ボーイフレンド君もお迎えしました☆

皆さま、こんにちは。 Doll's Dressmaker_Ami です。 前回の更新から1ヶ月以上…むしろ2ヶ月近く経ってるかも!? もう少しマメに更新した方が読んでくださる方にも 楽しんで頂けると思うので、 せめて週イチで更新できたらなぁ…とは思っているのですが。 お…