DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ボーイフレンド用にスリーピースのスーツを作ってみました♪

f:id:love0sweets:20170816142528j:plain

 

「ジェニー…僕の気持ち、受け取ってください!!」

 

 

 

 

 

……そんなイメージで作ってみたのが、

ボーイフレンド君のスリーピースです。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

ネクタイっぽくリボンを結んでみました。

もう少し柄が揃うようにした方が綺麗だったかな?

f:id:love0sweets:20170816150112j:plain

 

相変わらず主人からは

「髪、遊ばせ過ぎ!」

と、不評のタクミさんですがw

 

ジェニーちゃん達、女性陣とはまた違う

お洋服を作れる楽しみがあるので、

最近はボーイフレンド用の型紙作成に力を注いでいました。

 

f:id:love0sweets:20170816145251j:plain

 

 

「いつまでも僕の隣にいて欲しいんだ。」

 

 

 

 

「……なんて言えねぇ!!!!」

 

f:id:love0sweets:20170816151536j:plain

 

結局タクミさんはジェニーへ花束を渡せず、

妹のリカちゃんにあげたのでした。チャンチャン♪

 

 

「お兄ちゃん、ありがとう☆」

f:id:love0sweets:20170816151655j:plain

 

ジェニーちゃん、Boys、そしてリカちゃん…。

どんな秋のお洋服を作ろうかな。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679