DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

セリアでドール撮影スポット用のハロウィン小物追加☆ そしてDOLL'S DRESS ROOM とは!?

皆さま、こんにちは。

ジェニーちゃんのお洋服を作っております

Doll's Dressmaker_Ami でございます。

 

ジェニーちゃん達の撮影コーナーをハロウィン仕様に変更中、と少し前のブログでも書いたのですが。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

love0sweets.hatenablog.com

 

昨日、お洋服の発送に郵便局へ行った帰り。

またまたセリアにて、追加用のハロウィングッズを探して来ました。

f:id:love0sweets:20170905164115j:plain

撮影場所の中でも、存在感を放ってくれそうなサイズのリースやガーラント

カボチャの置物も、前回買ったものよりも少し大きめのサイズを選びました。

4点だけの購入だったのですが、これでハロウィン仕様の撮影スポットも完成出来そうです!!

 

完成したジェニーちゃん達のハロウィン会場は、次回お見せできたらと思っております。

(何もったいつけてんだかw)

 

そして……。

 

ハロウィンコーナー以外にも、セリアの店内をうろついて来たわけですが。

今回は良い物を発見してしまいました♪

 

デデーン!!

f:id:love0sweets:20170905164737j:plain

ドールサイズのカフェグッズです!

左下の丼物シリーズは以前から見かけていたのですが、カフェ系は初めて見つけちゃいました☆

(もしかして今まで気づかなかっただけ? めちゃくちゃ悔やまれます!)

 

コーヒーカップセットはジェニーちゃん達には少~し大きなサイズなんですが、写真に撮った時は逆に目立って調度いい位です。

 

我が家のドールの撮影場所は、ジェニーちゃんサイズのお洋服を取り扱うセレクトショップ、「DOLL'S DRESS ROOM_by Ami」ーーー。

なんてイメージで作っていましたw

 

ジェニーちゃん達が通い、女子会やボーイフレンドとのデートをしているカフェも開店したいな~…と考えていたので、今回見つけたカフェ系の小物はすごく嬉しかったです。

 

ハロウィン仕様のDOLL'S DRESS ROOM、次回公開予定です!

よろしくお願いいたします。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679