DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

キラキラビジューのワンピース★ ジェニーちゃん&momokoさんサイズ!

皆さま、こんにちは!

ドール服を作っておりますAmiと申します。

 

最近の記事はリラックマのお洋服や可動ボディの紹介なんかで肝心のドール服が載せられていなかったので…。

 

出品はしていたものの、ブログには載せていなかったお洋服たちをご紹介したいと思います。

 

まずは夏に作ったビジューワンピースです。

f:id:love0sweets:20181105160642j:plain

 こちらは以前試作したものの完成バージョンとなります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

love0sweets.hatenablog.com

 

グリーン・ピンク・ホワイトの3色展開でお作りしました。

夏向けに薄手のローン生地で裏地はトリコットを使用。

f:id:love0sweets:20181105160828j:plain

f:id:love0sweets:20181105160853j:plain

f:id:love0sweets:20181105160910j:plain

 ホットフィックスのビジューやパールビーズを縫い付けて。

 

ボブのサヤカちゃんは本当になんでも似合います。

f:id:love0sweets:20181105161238j:plain

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ソファーに座って手を掛けるポーズはかなりお気に入り。

今後もたびたび登場すると思われますw

f:id:love0sweets:20181105161346j:plain

久々のお洋服紹介となりましたが、次回もちゃんとお洋服を載せる予定です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました★

 

Doll's Dressmaker_Ami

 


にほんブログ村