DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

新しい生地を仕入れました☆ それは「ユキヒョウ」柄…!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

Doll's Dressmaker_Ami と申します。

主にジェニーちゃんのお洋服を作っております。

 

先日、主人と買い物中ふらっと寄った

手芸コーナーで運命の出会いが!

 

あまり綺麗に撮れなかったので

伝わりづらいのですが、

ふわふわ感がめちゃくちゃ可愛い

オフホワイトとスモーキーピンクの生地です。

f:id:love0sweets:20171010122300j:plain

この時期はこういった生地でケープなどを

お作りしている方々も多いですが、

Amiも何か作れたら良いなぁと

色々と膨らんでおります。

 

そして!

 

可愛さに一目ぼれしたのが…

この白いアニマル柄の生地!!

タグには「ユキヒョウ」とありました。

f:id:love0sweets:20171010122617j:plain

白いヒョウ柄…「ユキヒョウ」柄ということを

初めて知りましたww

 

この生地たちを使って、

冬用に何か作れたら良いなぁと考えております。

 

ハロウィンもあるし、合わせて何か作ろう!

と思っていたものの、

この生地を見て凄く気持ちがときめいて。

 

やっぱり自分が作っていて

楽しい、可愛い!と思えるようなものを

作りたいな。と思ったAmi なのでしたーーー。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679