DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ボーイフレンド用のスリーピース☆ ネイビーバージョンも出来ました!!

皆さま、こんにちは。
ジェニーちゃんのお洋服を作っております

Doll's Dressmaker_Ami です。

 

ベージュ・赤と作ってきました

ボーイフレンド用のスリーピースですが。

 

love0sweets.hatenablog.com

 

 

love0sweets.hatenablog.com

 やっと3バージョン目の

ネイビー系にたどりつきました!

f:id:love0sweets:20170921114258j:plain

裁断はしてあったのですが、

なかなか縫うまでに辿り着かず…。

ようやく仕上げる事が出来ました!

f:id:love0sweets:20170921114517j:plain

チャールズさん…どアップでよく見ても

端正なお顔立ち☆

 

生地を買った時点では、ネイビー系が

一番地味かなと思っていたのですが、

出来上がってみると

自分的には一番のお気に入りに♪

 

3色展開全部並べた写真を撮れたら

迫力が出て良さそうなので、

ボーイフレンド君もあと何人かいたら撮影が楽しいかも??

ジェニーちゃん達とのペアルックも着こなして欲しいですねw

 

タクミさんとの二人ショット。

髪形のせいか、どことなく漂うホストクラブ感w

チャールズは不動のナンバーワン、

タクミは期待の新人ホープといったところでしょうか。

f:id:love0sweets:20170921122831j:plain

 

「ロミオへようこそジュリエット!」

 

 

ってちょっと古いですねwww

アラサー以降の方じゃないと分からないネタかもw

 TOKIOの松岡さん主演でドラマ化もされていましたが

そもそもどんなストーリーだったかもおぼろげに…。

 

久しぶりにマンガ喫茶へ行きたくなってしまったAmiなのでした。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679