DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ジェニーちゃんサイズの!プリーツスカート三人娘☆

 

皆様、こんにちは。

Doll's Dressmaker_Ami です。

 

先日、ちょこっとご紹介しました

ジェニーちゃんサイズのプリーツスカートですが。

 

love0sweets.hatenablog.com

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ボーイフレンドのスリーピースと同じく

ベージュ、赤、ネイビーの3色展開でお作りいたしました。

 

f:id:love0sweets:20170829193501j:plain

 

プリーツスカート三人娘。

なんて言って、ツイートしてみました。

 

すこーしずつではありますが、いいねが付いたりして

それがとっても嬉しいものですね。

今の子たちがSNSに夢中になるのも少しわかる気がしました☆

 

ちなみに、ボーイフレンドのセット用に作ったシャツなどなどです。

量産、なんてほどでもないですが、

たくさん作って並べたところを見ると

なんとも言えない達成感…?と言いますか

「ムフフッ(*ーωー*)」って感じですw

f:id:love0sweets:20170829194520j:plain

 

短いですが、今日のところはこれ位で♪

 

そのうちですが、Amiの作ったお洋服の中でも

お目にとめてくださった方の多かったタイトスカート。

その作り方などアップ出来たら面白いかなぁ?

と思っています。

 

Doll's Dressmaker_Ami

 


にほんブログ村

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679