DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

夏服の試作! momokoさんにモデルをお願いしました★

皆さまこんにちは。

ドール服を作っておりますAmiと申します。

 

昨日の更新まで、やっぱり一ヶ月くらい空いてしまいました。

それくらいが自分にあったペースなのかなぁと思い、あまり無理はせず、ブログは細く長く続けていくことにしました。

 

ジェニーちゃんサイズで夏のワンピースなどを作りたくて。

モデルはmomokoさんですがw

f:id:love0sweets:20180622150755j:plain

涼しげな感じを出したくて画像を加工してみたら、実物の雰囲気まったく無しでしたw

 

夏なので薄いローン生地でカシュクールワンピを作ってみました。

f:id:love0sweets:20180622151015j:plain

ホットフィックスのストーンやビーズをランダムに縫い付けてみました。

 

カシュクールは好きなデザインなのですが、袖フリルのワンピはsnsでも作っているのを結構見かけたので…。

なんかこう、もう少し違ったものを作れたら良いなぁとは思うものの。

オリジナリティを出すのって凄く難しいですよね。

 

またまた新作が出来たら画像をアップしていきたいと思いますで、どうぞよろしくお願いいたします。。

 

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村