DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

momokoドールのDOLLY DOTさんをお迎えいたしました☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

Doll Dressmaker_Ami です。

 

なんてご挨拶をしたものの、前回の更新が3/18なので

1ヶ月以上空いてしまいました。

こんなブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたら

本当に本当に、ありがとうございます!!!!

 

この間、ひたすらにお洋服を縫い縫いしていた他に

momokoドールさんをお迎えするという出来事がありました!

 

f:id:love0sweets:20170510003451j:plain

 

こちらはオークションでご縁があったDOLLY DOTさんです。

↓   ↓   ↓ 

(元々のお姿はこのような感じとなります。)

 

momoko DOLL DOLLY DOT

momoko DOLL DOLLY DOT

 

 

ジェニーちゃんのようにスラリと伸びた脚がモデルさんのようなスタイルのmomokoさんには興味があったものの、

手は出すまいと思っていましたが。

 

やはりボディを交換しなくても自在にポージングが出来たり、

スタンドがなくとも自立できるところには

ジェニーちゃんとはまた少し違った魅力があります♪

 

f:id:love0sweets:20170510004408j:plain

 

この画像ではジェニーちゃん用のスタンドを使ってしまいましたが、

ドールでやってみたかった髪に手を添えるしぐさが出来て嬉しいです。

 

f:id:love0sweets:20170510004740j:plain

そしてこちらはインスタ投稿画像風の目線はずし!!

このポーズは最近のお気に入りで、ジェニーちゃんにもやってもらう場合もありますww

 

それにしてもジェニーちゃんもmomokoさんも

スタイリッシュですね……。

 

最近はあどけなく少女っぽさが可愛いリカちゃんが大人気ですが、

お姉さんぽい少し大人な雰囲気のジェニーちゃんやそのフレンド達も

Amiは大好きです。

 

大好きなお洋服作りを通して、

ジェニーちゃんやmomokoさんなど

27センチサイズドールの魅力を発信していけたら良いな、

と思っているAmiでした。

 

f:id:love0sweets:20170510005938j:plain

 

Doll Dressmaker_Ami

 


にほんブログ村

 

↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679