DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

GWの合間もミシンを!

みなさま、こんばんは。

ドール服を作っておりますAmiと申します。

夫が床屋へ行っている隙に、久しぶりの更新ですww

f:id:love0sweets:20180519194325j:plain

今月はゴールデンウィークもあり、おでかけの合間をぬってオーダーのお洋服をなんとか作製しました。

いつもより少しお待たせしてしまってすみませんでした。

 

f:id:love0sweets:20180519194649j:plain

トップス裾に使用していたレースはこれで無くなりました。

また丁度いいレースに出会えたら良いな。

 

f:id:love0sweets:20180519194914j:plain

カレンダーとはずらして取っていた我が家のGWも、すっかり日常へと戻り。

これからはまたミシンの時間が取れます!!

 

去年とはまた違う、新しいお洋服にどんどん挑戦して行きたいと思っております。

もっと綺麗なステッチを入れたいなぁ…と思い、職業用ミシンの導入も検討中です。

 

ブログやメルカリなどをご覧頂いた方に、この服かわいい!!とか、

うちの子に着せたい~!! なんて思って貰える様な。

そんなお洋服作りを目指して、少しずつ製作に励みたいと思っております。

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓ 

https://www.mercari.com/jp/u/148905679