DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ハロウィンに!コスプレの定番アリスを♪

皆さま、こんにちは。

ジェニーちゃんのお洋服を作っております

Doll's Dressmaker_Ami です。

 

来月はいよいよハロウィンということで。

我が家のジェニーちゃん&フレンドにも

ハロウィンナイトを楽しんで頂こうと!!

 

love0sweets.hatenablog.com

 撮影場所もハロウィン仕様に既に変更!

 

ということで、合わせて

衣装も作りました。

画像は先日、ツイッターにもアップしたものなのですが。

f:id:love0sweets:20170919153929j:plain

ハロウィンのコスプレには。

定番のアリスで☆

 

アリスといえば、さわやかな水色のワンピースのイメージですが。

ここはあえて、ちょっと大人なロイヤルブルーで。

f:id:love0sweets:20170919154205j:plain

 

そして別バージョンをもう一つ。

落ち着いたオトナ可愛いダークレッドです。

f:id:love0sweets:20170919154301j:plain

 

定番のアリスコスプレですが、

ちょっとだけ、変わったお色を使ってみました。

 

 

ロイヤルブルーとダークレッド。

あなたはどちらのアリスがお好きですか??

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679