DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ニトリにて。 ドールを飾るのにぴったり!ディスプレイボードを発見しました。

 

皆さま、こんにちは。

ジェニーちゃんのお洋服を作っております、

Doll's Dressmaker_Ami と申します。

 

月1更新だったブログも、最近は頑張ってなんとか続けておりますw

生暖か~く見守って頂けたら…と思っています!!

 

さて、先週末のことですが。

主人の車のオイル交換に行ってきたのですが、

待っている間の時間つぶしに近くのニトリへ寄ってきました。

 

2階にあったモデルルームコーナーというのでしょうか?

家具のコーディネートを展示している場所で

こんな素敵なものを発見してしまいました☆

 

f:id:love0sweets:20170905013058j:plain

展示場所では食器棚として使われていましたが、

雰囲気的にドールを飾っておくのにピッタリじゃない!?

と思わずカメラで撮っちゃいました!

 

詳細を見てみると。

f:id:love0sweets:20170905013307j:plain

「コレクションボード」とありますので、

やっぱり本来は食器棚ではなく、ディスプレイ用の棚の様でした。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ニトリ楽天店で検索してみました。

こちらに詳しく載っております。

 

それにしても 36,945円(税別) って……

税込み40,000円だし!

冷静に考えると結構高いですよねw

 

 

もう少し小さいサイズでも

だいたい30,000円かぁ………

 

うぅ~ん、似たようなお手頃なものはないのか!と検索してみたところ。

悪くないけど、ちょっと違う感じに。

 

10万越えのセレブ感溢れるものもありました。

(LED照明付っていうのがまたカッコイイですね☆)

 

 我が家のジェニーちゃん&フレンズはDOLL'S DRESS ROOM_Ami のモデルとして活動してもらっているので。

 

着替えることも多く、時にはおパンツ姿のまま佇んでいることも多々あります。

ごめんよ~(><;)

 

いつかはこんな素敵なディスプレイコーナーで、可愛いお洋服を着せて、ガラスで護られたケースにちゃんと飾ってあげたいなぁ…なんて。

 

 

 

おパンツ姿のチャールズを見ながら思う、

Ami なのでしたーーー。f:id:love0sweets:20170905020642j:plain

 ※チャールズは北欧某国の皇太子さまなのにね… (ーー;)

 

 Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679