DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

DOLL DRESS ROOM_Amiのお洋服が日本の最南端へ!!

こんにちは、Doll Dressmaker_Amiです(^^*)

 

先日、メルカリに出品したお洋服を

 

沖縄のお客様にご購入いただきました。

 

f:id:love0sweets:20161219224446j:plain

 

DOLL DRESS ROOM_Amiの定番スタイル。

 

ペプラムトップス&タイトスカートのセットアップです。

 

作っていてとても楽しいお洋服のひとつです。

 

f:id:love0sweets:20161219224742j:plain

私は現在関東在住ですが、もともとは北海道の生まれです。

 

そのため沖縄といえば、地理的には対極にあるイメージでした。

 

その沖縄にDOLL DRESS ROOM_Amiのお洋服がお届けできるなんて、

 

とても感慨深いものがあります(*-ω-*)

 

身近なところはもちろん、私が行ったことのないところまで

(いつかは世界中に!?ww)

 

ジェニーちゃんのお洋服で、「可愛い」を

 

お届け出来たら良いな、と思っております。

 

f:id:love0sweets:20161220123613j:plain

 

 

Doll Dressmaker_Ami


にほんブログ村