DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ケープコートVer.② 完成!!

 以前ブログにアップしたケープコートですが。↓↓↓

 

love0sweets.hatenablog.com

 

型紙を少~し修正しました。

 

以前のものは、↓こちらになります。

 

f:id:love0sweets:20161208105620j:plain

 

今回はこれを……

 

f:id:love0sweets:20161213162605j:plain

 

画像上のVer.2のように繋げて、縫い合わせる部分を減らしました。

 

これで前より大分作りやすくなったので、

 

作製時間が短縮出来ます。

 

DOLL DRESS ROOMのモデルDollsスリートップにも、

 

お揃いで着させることが出来るのが嬉しいです。

 

( ↓ ↓ ↓ 同じものを3つ作りました!!!)

 

f:id:love0sweets:20161213163048j:plain

 

同じ型のお洋服も、ジェニーちゃんの髪色やヘアスタイルで

 

全然雰囲気が違って来るので、

 

今から三人並んだ姿が楽しみです☆

 

 

Doll Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

https://www.mercari.com/jp/u/148905679

↑  ↑  ↑

メルカリにジェニーちゃんのお洋服を出品中です。

お時間ある時にでも覗いてみて頂けたら嬉しいです(^-^)