DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

今週のジェニーちゃんStyle!! メルカリに出品しました。

今週作ったお洋服たち。

 

f:id:love0sweets:20161210011008j:plain

 

ケープコートはファー生地も良いですが、白い生地で作るのも

 

より清楚でフェミニンな感じで良いかもしれません。

 

黒いリボンも映えそうです。

 

f:id:love0sweets:20161210011026j:plain

 

大好きな水玉模様。

 

他にも黒や赤ベースの生地があります。

 

今後も水玉シリーズは続くと思われます。

 

f:id:love0sweets:20161210011051j:plain

f:id:love0sweets:20161210011110j:plain

 

デニムジャケットは着まわし力抜群ですよね!!

 

この型紙をベースに、ノーカラーにしてみたり、

 

長袖やショート丈にしてみたり。

 

デザインや組み合わせをイメージするところからを含めて、

 

ジェニーちゃんのお洋服作りはとても楽しくて

 

ワクワクしています。

 

そういう気持ちを忘れずに、お洋服を作っていけたらな、と思っています。

 

といいますか、可愛いものを可愛いと思う気持ちは

 

止められないんだな、と日々実感しております。

 

 

DOLL DRESS ROOM_Amiのお洋服、メルカリ出品中です♪

 

よろしければ覗いてみてやってくださいm(-_-)m

 

https://www.mercari.com/jp/u/148905679

 

 

Doll Dressmaker_Ami 


にほんブログ村