DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

クリスマスラッピング☆

先日、メルカリでジェニーちゃんのお洋服をご購入いただいたお客様より

 

お嬢様へのクリスマスプレゼントとして選んでいただいた事を、

 

取引メッセージでのやりとりの途中に伺いました。

 

そういえば……食料品の買い物に行ったスーパーや、

 

100円ショップの季節用品コーナーさえもだいぶ前から

 

クリスマスムードに溢れていたような。

 

我が家は夫婦二人だけのため、ツリーを飾るなど特別なこともしないので、

 

そこまでクリスマスを意識していませんでしたが、

 

お子様のいらっしゃるご家庭でクリスマスは

 

とても大事なイベントですよね!!

 

私も一緒にほんの少しでもクリスマスを盛り上げられたらと思い、

 

いつもと違うクリスマス仕様のラッピングにしてみました。

 

f:id:love0sweets:20161205110004j:plain

 

f:id:love0sweets:20161205110929j:plain

 

ちなみにイラストは自分で描いたわけではありませんww

 

↓  ↓  ↓

こちらのサイトさんのものを使わせていただきました^^

illustk.com

 

サンタさんはもちろんトナカイのゆる~い感じに惹かれ、

 

ついつい選んでしまったこのイラスト。

 

クリスマスまでにご購入いただいたお客様には、

 

こちらのラッピングでお洋服をお届けさせて頂く予定です(^-^)

 

お子様はもちろん、大人の方にも楽しんで頂けたらなぁ、と

 

考えている私が先に楽しくなってしまいました♪

 

今年のクリスマスは金土日の三連休なので、

 

どこもかなり賑わいそうですね。

 

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆ミ

 

 

 Doll Dressmaker_Ami

↓ ↓ ↓

お人形服がいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村