DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

2017-02-10から1日間の記事一覧

春先取り! 桜色のペプラムセットアップ☆

こんばんは。 Doll Dressmaker_Ami です。 今夜は怒涛のブログ更新…!! とかいって2~3件更新した位です。 それだけのことで、既に疲れが……。 そろそろ「アラサー女子」から外れ、れっきとした「BBA」間近な人間なんて こんなものです。 しかし、気をとりなお…

ジェニーちゃん・冬のコート祭り☆

こんばんは、Doll Dressmaker_Amiです。 ブログの更新が久々なので、作っていた お洋服の画像がたまっております(--;) 今夜は主人が飲み会でいないのを良いことに、 久々にゆっくりとパソコン作業です。 デーン! デデーン!! そしてっ!! フードにファー…

リカちゃんとジェニーちゃん・ゴシックスタイル風 ブラックドレス!!

ご無沙汰しております。 Doll Dressmaker_Ami でございます。 すっかりブログの更新をサボっておりましたが、 お洋服作りは、しっかりとやっていましたよ~~!!!! 今年ついにお迎えしたリカちゃんに、初めて作ったのは ゴシックスタイル風のブラックドレスで…