DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

新しいラッピング★

皆さま、こんにちは。

ドール服を作っております

Amiと申します。

 

お洋服を発送するときのラッピングですが、

最近台紙のデザインを変えてみました。 

 

以前のものはブログでも載せていたのですが、

love0sweets.hatenablog.com

love0sweets.hatenablog.com

 ストライプ柄でシンプルなデザインでした。

(シンプルといえば聞こえは良いですが、エクセルでなんとかそれらしく作ることが出来たその頃の限界ですw)

 

今回もシンプルではありますが、ちょっとした模様を織り交ぜてみました。

f:id:love0sweets:20180522163029j:plain

 

フリー素材の四角いフレームに薔薇のフレームを組み合わせて

「DOLL'S DRESS ROOM」のロゴ!?をさりげなく配置してみました★

f:id:love0sweets:20180522163713j:plain

こんな感じでラッピングして、現在はクリックポストで発送しています。

 

ハンドメイドのお洋服ですが、届いたときに「既製品みたい!」と思って貰えるような雰囲気を出せたら良いな、とラッピングもなるべく綺麗にしております。

 

そのうちオリジナルのタグなんかも付けられたら良いなぁ、と計画中で

 このリボンにも印刷できるというガーリーテプラを狙っています。

夫から今年の誕生日プレゼントは何が良いか聞かれたらコレ!!と決めているのでw

聞かれるのを今か今かと待っていますww

 

ちなみにですが、

お洋服を発送するときに

ショップカードも同封させて頂いております。

 

love0sweets.hatenablog.com

以前はピンクを使ってガーリー&Dollyなイメージで作っていました。

 先日たまたまクラフト紙タイプの名刺カードを見つけて

購入したので、今までとはまた雰囲気を変えたタイプの物を作成予定です。

 

とはいえ、まだ以前のものもありますし

お洋服も縫い縫いしたいし

作製はまた少し先になるかな~、と思っています。

(てゆーか なると思います。)

 

少しずつですが、新しいお洋服やラッピング、カード。

色々なことに挑戦していくので、

お時間のあるときにでもまたブログをご覧頂けたら幸いです♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村

 

 ↓ DOLL DRESS ROOM_Ami Online Shop in MERCARI  ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679