DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

メルカリに出品しました☆ ジェニーちゃんサイズのスプリングコートセットの詳細!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

お人形のお洋服を作っております、Amiと申します。

 

さて本日は、前回ご紹介した

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

love0sweets.hatenablog.com

 スプリングコートですが、3点セットでメルカリに出品しましたので詳細も載せておこうかと思います。

 

まずはコートですね。

f:id:love0sweets:20180501134807j:plain

型紙は以前作ったコートを少しスリムに修正して、

プリンセスラインにしました。

ベージュ・ピンク・イエロー・ブルーの4色展開。

f:id:love0sweets:20180501135132j:plain

裏地にはまたまたお気に入りのドット柄を使用。

今回初めてベルト通しにハトメという金具を使ってみました。

f:id:love0sweets:20180501140210j:plain前後身頃のウエスト辺りに付けて、ベルトを通せるように。

f:id:love0sweets:20180501140323j:plain

これで前で結んでも、後で結んで前開きにしても大丈夫になりました。

コーデもしやすいかと♪

 

本日午前中にメルカリに出品して、

嬉しいことに全て購入して頂くことが出来て

さらに追加オーダーまでありました!!

本当にありがとうございます。

 

もしブログをご覧になって、このセット気になるなぁ…。

と思ってくださったら

メルカリにてオーダー専用ページもご用意してありますので、

そちらにコメント頂けたらお作りさせていただきます!!!

 

Amiのページになります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.mercari.com/jp/u/148905679

 

今年は今までよりも、さらに丁寧に製作し、

 

お人形のお洋服屋さん

「DOLL'S DRESS ROOM」

         by Ami

を沢山の方に知って頂けたらなぁ、なんて思っております。

 

f:id:love0sweets:20180501140818j:plain

 

5月になってからなんですが、

今後ともAmiをよろしくお願いいたします!!!

 

Doll's Dressmaker_Ami


にほんブログ村