DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

ジェニーちゃん・冬のコート祭り☆

こんばんは、Doll Dressmaker_Amiです。

 

ブログの更新が久々なので、作っていた

お洋服の画像がたまっております(--;)

 

今夜は主人が飲み会でいないのを良いことに、

久々にゆっくりとパソコン作業です。

 

f:id:love0sweets:20170210220455j:plain

 

デーン!

 

f:id:love0sweets:20170210220535j:plain

 

デデーン!!

そしてっ!!

f:id:love0sweets:20170210220716j:plain

 

フードにファーが付いたモッズコート。

 

私自身、お気に入りのアイテムなので、

少しずつデザインや色が違ものを3着もっております。

 

お人形のお洋服作りは、やはり自分の好みも多少反映されますが、

リアルっぽさもありつつ、お人形ならではの良さを出したくて、

裾をフリルタイプにしたりウエストにリボンベルトを付けてみました。

 

大きなリボンって可愛いですが、いざこんなデザインのコートを着るとなると、

アラサーのワタクシには厳しいものが……ww

 

そこはモデルのアルバイトもしているスーパー女子高生ジェニーちゃんなら!!

 

ジェニーちゃんなら、どんな服だって着こなしてくれるはず!!

 

という思いで、大好きなお洋服を作っております(^^)

 

 

Doll Dressmaker_Ami


にほんブログ村