DOLL’S DRESS ROOM_Ami

ひっそりと人形服を縫う日々。

お洋服以外も作っています…そう、それはぬいぐるみ!!

こんばんは、Amiと申します。 

 

 ジェニーちゃんのお洋服を作っています。

 

 

それとは別に、たま~にですが

 

完全に趣味でぬいぐるみを作ることがあります。

 

f:id:love0sweets:20161129150240j:plain

 

こちらは高さ20センチほどの小鹿ちゃん。

 

手乗りサイズです♪

(めちゃくちゃ可愛いです!!)

 

 

そして…。

 

f:id:love0sweets:20161129150344j:plain

 

このミニチュアダックスちゃんは、

 

なんと等身大サイズです。

 

ちなみにぬいぐるみの型紙はオリジナルではなく、

 

ルンルン手芸とぬいぐるみという

 

サイトさんのものを使わせて頂いております。

 

リンクはこちら。

↓      ↓      ↓

ルンルン手芸とぬいぐるみ

 

 

子鹿ぬいぐるみ

 

ダックスフントぬいぐるみ作り方

 

上記の他にも様々なぬいぐるみや、

 

お人形の作り方がアップされています。

 

しかもページへのリンクはもちろん、

 

型紙を使っての作製・展示・販売まで

 

すべてフリーという!!

 

なんて親切な管理人さんや!!

 

私のイチオシサイトです。

 

手芸がお好きな方には、

 

ぜひ一度!訪れてみてほしいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

Doll Dressmaker_Ami